今年も早いものでもう12月半ばです。
この年の瀬の忙しい時にーと言われそうですが、完成見学会のご案内です。

同じ週に二軒同時開催となります。



まずは一軒目
「ちょっぴりレトロな猫と暮らす家」豊田市西広瀬町です。

こちらは猫用扉のついた造作建具や町屋をイメージしてつくった木の格子のあるやさしいイメージのおうちです。

そして車好きなご主人の「ガレージが欲しい‼」というご希望をかなえたガレージ付き♡
ガレージをつくるとき、実は一番大切になる地面の高さを工夫しています。

ガレージに入りやすいスロープの勾配と、ガレージから家への動線、そして家とガレージの一体感にもこだわっています。

オープンハウスでは、家だけではなく家の外もご覧いただきたいです。
スタッフ一同ご来場お待ちしております。

イベント情報はコチラから



二軒目はリフォーム完成見学会です。

築38年の中古住宅を購入されてのリフォームです。

家探しから始めて、4か月でご希望の中古住宅を見つけられました。
リフォームでどこまでできるの?ときっと不安もお持ちだったかと思います。
着工して柱だけになった家を見て、「わー新築みたい‼」との第一声に工務店として、
「本当に新築みたいにします!」と心に固く誓ったのでした。

リフォームは古いものを新しくするだけでなく、丈夫さや快適さもプラスして、少しでも長く安心して住んでいただくためのものです。

暖かさを保つコツや、丈夫にするための壁も工夫しだいでお部屋のアクセントにできる様子も現地でご覧ください。

そしてこちらの会場では、ずっときれいに住んでいただくための講座も開催します。
「家づくりのプロが教えるお掃除講座」
汚れをためずにきれいを保つコツを私梅村がお伝えします(^^)/
どなたもご参加いただけますので、お待ちしておりますね。

イベント情報はコチラ