80周年感謝イベント

私たち梅村工務店は、豊田市を中心に新築・リフォーム・不動産を手掛けている会社です。大工だった祖父の代から亀首町でお仕事をさせていただき、私で三代目です。 今年おかげさまで80周年を迎えることができました。

80年続けてこられた感謝を込めまして、いつも弊社を助けてくださっている協力業者様を中心に、また、ここ2~3年コロナウィルスの兼ね合いでご自宅になかなかお伺い出来ていなかったOB様に限定して80周年感謝イベントをこそっとさせていただきました。

普段ゆっくりとお話できない業者さんとお会いすると懐かしいことや、いろいろな話題になります。

「梅村さんの現場は職人さん同士が仲がいいから助かります。現場が立て込んでくると職人同士で時間や置き場所を融通しあったりできるから。」

なんてことをお聞きすると、本当に私たちの知らないところで助けていただいているのだなと改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。

最近お家を建てさせていただいたお客さんとスキレットでつくるすき焼きのお話をしたり、今もうちのホームページをチェックしていただいていている方からリニューアルの感想をお聞きしたり、「引っ越した時、出産してアパートに帰らず新居にかえりました。」とお引越しエピソードを伺ったり。

お引き渡しをさせていただいてから、もっと小さなことでもお話しする機会があればよかった・・・など今更思ったりしていました。

本来なら弊社に関わっていただいたすべての方をお呼びさせて頂きたかったのですが、コロナウィルス対策として、かなり限定的に且つ小規模に開催させて頂きました。落ち着いたら、改めて皆様に順次お声掛けさせて頂きます。

また、7月17日(土)・18日(日)に豊田市伊保町にて新築の完成見学会を開催致します。こちらも完全予約制で開催させて頂くのですが、もしお時間があれば、みなさんの元気なお顔を見せていただければ幸いです。

日々忙しく過ぎてしまいますが、一日、一年、30年この先ずっとみなさまが豊かで幸せな毎日を送られることを願っています。

この二日間、たくさん元気とパワーをいただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    前の記事

    わたしたちのSDGs