今こそ!! 耐震リフォーム相談会《3/9㈯~17㈰》

《いつ、どこで起きても…の備えは?》

2024年1月1日。元旦の家族団らんの中、能登半島地震が起きました。

実家に帰省していた私。大きく揺れる古い家のリビングで、私は急いでストーブを消しに走るくらいしか出来ませんでした。

そばに居た年老いた両親は、何も出来ないままオロオロするばかりでした。

地震大国ニッポン。

どこの地域でいつ起きてもおかしくないのが自然災害です。

日頃、母親は「大地震が来たらこの家はすぐ倒れるかも」と話しています。こんな話がただの笑い話で済むことはないのかもと、今回の能登半島地震で実感しました。

こんな思いをした方は、きっと私だけではないはず。

あなたのご実家、ご両親の住む古いお家の耐震は大丈夫でしょうか?

大地震が起きたら、家が無傷なんてことはないでしょう。

ただ、逃げる時間が欲しいのです。

命が助かる時間をかせぎたいのです。

今回、耐震リフォームについての相談会をひらきます!どんな工事が必要で、費用はどのくらいかかるのだろう?など分からない事はお気軽にお話しください。

参加費は無料、平日も開催しております。

予約制ですので個別でゆっくりお話しいただけます。

イベント情報

今こそ!!『耐震リフォーム相談会』

日時:3月9日㈯~17日㈰ 10:00~16:00

場所:愛知県豊田市亀首町町屋洞83番地  梅村工務店

参加費無料/予約制

参加希望の方は、お問い合わせフォームまたはお電話(0565-44-1234)、インスタグラムのDMよりご予約ください。
ご予約の際、下記をお伝えください。

①お名前

②参加人数

③希望日時

④当日連絡のつく連絡先