カタチを変えゆく古民家リノベ-勉強会&見学会-《3/3㈰、3/9㈯》

今秋、私たちの事務所は現在の事務所から歩いて20歩先へ移転します!

20歩先には築60余年の古民家が建っており、ここは裕子社長が幼い頃に暮らしていたお家です。

この想い出のある古民家を壊すのではなく、フルリノベーションし《新事務所兼みんなの憩いの場》とし

てカタチを変え生まれ変わります。

ところで、リノベーションとはよく聞くものの、どんな工事なのか?知らない方は多いと思います。

そして、家づくりの選択肢として新築のみを思い浮かべることが多いですよね。

今回、この古民家リノベーションを通して「家づくりの方法にはリノベーションという手段もある」という

事を知っていただける良い機会となります!

実際に現場見学をしたり工事についてのお話をさせていただきます♪そして今後は、工事の進む途中で随時、

床の解体ワークショップなど皆さんにも参加してもらえる企画も計画しています。

なかなか無い機会ですので、ご友人やご家族で参加いただき古民家のリノベーション工事完成までを

一緒に見届けてもらえると嬉しいです♡

イベント情報

日時:3月3日㈰、9日㈯  両日10:00~/ 13:00~

各回2組限定 ※完全予約制

場所:愛知県豊田市亀首町町屋洞83番地  梅村工務店

参加費:無料

参加希望の方は、お問い合わせフォームまたはお電話(0565-44-1234)、インスタグラムのDMよりご予約ください。
ご予約の際、下記をお伝えください。

①お名前

②参加人数

③希望日時(3/3㈰10:00~/13:00~または3/9㈯10:00~/13:00~)

④当日連絡のつく連絡先