「断熱」ってなぁに??相談会 《 2/10(土)~18㈰》

『断熱』ってなぁに??

テレビCMでも近頃よく「断熱」という言葉を聞きませんか?

この断熱、実は家の光熱費を抑えたり…快適に暮らす事ができたり…

いい事がいっぱいなのです。

例えば、お家の「窓」。

結露していませんか?毎日、窓に滴る水滴を拭いて大変な思いをしていませんか?

窓は壁ではないので、外が寒ければ直に外気の冷たさをお家の中に取り込んでしまいます。

それでは、いくら暖房をつけて温めていても温まりにくいはず。

そんな時は、窓の断熱を考えたいところです!

もし今の暮らしに次のようなお悩みがありましたら是非一緒にお話しましょう♪

・家の中が寒くて、スリッパを履かないと床が冷たすぎる。

・家の光熱費がやたらかかる。

・断熱リフォームに興味はあるが予算が不安。

・実家の両親が寒いお家に暮らしていて健康が心配。

「断熱」は、家を建てる上でとても大切な性能です。

これから新築を検討される方も知っておくといい事ばかりです!

もちろん、築年数が経っている方も。

具体的なリフォームや工事の話でなくてもいいのです!

どんな方法で、今以上快適に暮らせるかのヒントをお伝えします。

■■イベント■■

「断熱」ってなぁに??相談会

予約制

日時:2024年2月10日(土)~18日(日)

時間:10:00〜16:00

場所:愛知県豊田市亀首町町屋洞38番地

  (梅村工務店)

ご相談希望の方は、お問い合わせフォームまたはお電話(0565-44-1234)、インスタグラムのDMよりご予約ください。
ご予約の際、下記をお伝えください。

①お名前

②ご希望日時

③参加人数

④当日連絡のつく連絡先