《リフォームしたお家》見学会  2/18㈰

『もし「新築一択!」と考えているとしたら・・・』

本当にそれが答えでしょうか?

きっと考えられる選択肢は思った以上にあるのかもしれません!

弊社にお越しのお客様からのご相談で最近多いのが「1~2人で暮らせる家を探し中」という方。

子供が巣立って夫婦でこれから落ち着いた暮らしをされたい方や趣味を楽しみながら一人暮らしをされたい方がご相談にみえます。

共に「小さなお家」を希望され、その希望は新築でないと叶わないと思われている方が多数です。

そして新築となると、お家が小さくてもネックになるのが「お金」の問題。

お家の大きさが小さいからと言って単純に安くなるというわけでもないのです。

土地から準備して小さなお家を建てるとなると、更に予算の準備が必要になりますね。

では、リフォームやリノベーションという方法はいかがでしょうか。

既にある中古住宅に手を入れて、希望の暮らしを叶えるという考え方があっていいと思うのです♪

さて今回の見学会は、すでにリフォームをして暮らしている方のお家を実際に見ていただき、リアルな暮らしを感じることが出来る良い機会となります!

家主様のご厚意で見学させていただきますので、他社でお決まりの方やこれから家づくりの予定がない方のご来場はご遠慮くださいね。

◼︎◼︎見学会◼︎◼︎

《リフォームしたお家》見学会

予約制

日時:2024年2月18日(土)

時間:10:00〜16:00

集合場所:愛知県豊田市亀首町町屋洞38番地

  (梅村工務店)

※見学するお家まではスタッフがご案内します。

ご見学希望の方は、お問い合わせフォームまたはお電話(0565-44-1234)、インスタグラムのDMよりご予約ください。
ご予約の際、下記をお伝えください。

①お名前

②参加人数

③希望時間

④当日連絡のつく連絡先