リノベーション・建替え相談会 《8/28(土) ・29(日)》

おうちのメンテナンスは大切って言うけど、どのタイミングでリフォームすればいいの?
どこまでリフォームが必要で、いくらくらい費用をかけるべきなの?

またライフスタイルが変わって必要ない部屋が出来たり
逆に家での仕事をする機会が増えたので新しく部屋を増やしたいんだけど
リノベーションってどこまで可能なの?

そもそもリフォームやリノベーションをするより建替えた方がいいの?

ご実家の老朽化に伴う建替えはもちろん、二世帯住宅への建替えを検討されている方や、リノベーションを考えていらっしゃる方に
普段新築やリフォームを主に手掛ける梅村工務店が今回リノベーション・建替え相談会を開催致します!

本当に今やるべきなのか、お金をかける必要があるのかなども含めてお気軽に相談できる相談会です。
お近くの方は是非ご予約を入れてご参加ください♪

【新型コロナウイルス対策として】
1時間に1組様の完全予約制とさせて頂きます。
ご来場の際はマスク着用にてお願い致します。

イベント情報

日時:令和3年8月28日(土)・29(日)
   10:00~16:00

場所:愛知県豊田市亀首町町屋洞38番地(梅村工務店ショールーム)

ご相談をご希望の方は、インスタグラムのDM、HPからのメールもしくはお電話にて、ご希望日時と参加人数をご連絡ください。
メールでのお申し込みはコチラから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA