『二世帯住宅のおうち』の構造見学会 《9月25日㈯・26日㈰》

9月25日㈯・26日㈰に岡崎市明大寺町にて「二世帯住宅のおうち」の構造見学会を開催します!

家族の心も体も丁度良い距離感のおうちとは?

二世帯住宅を考えるときにまずしないといけないことは?

お互いに気を遣わない間取りってどんな間取り?

普通の戸建と違って二世帯住宅の場合は選ぶべき土地もローンの組み方もちょっと違って注意点が多々あります。

今回の構造見学会では構造の勉強はもちろんですが、今後二世帯住宅を検討されている方のお役立ち情報満載の見学会になります!

他にも、新築でやっていいこと、避けたほうがいいこと。

買って良い土地、悪い土地。家を建てて良い時期、悪い時期。

新築を考え始めたらまず取り掛かる事等々。。

そんな新築ハジメテさんも気軽に参加出来る見学会です。

今後の家づくりの参考になりますので、お近くの方は是非ご予約を入れてご参加ください♪

【新型コロナウイルス対策として】

1時間に1組様の完全予約制とさせて頂きます。ご来場の際は、マスク着用にてお願い致します。

◎予約制

日時 9月25日㈯・26日㈰  10時~16時

会場 岡崎市明大寺町(詳細はご予約後にお伝えいたします)

※コロナウィルス感染対策として1時間1組の完全予約制にて開催いたします。

見学をご希望の方は、お問い合わせフォームまたはTEL、インスタグラムのDMよりご予約ください。

ご予約の際は下記をお伝えください。

①お名前

②ご希望日時

③参加人数

④当日連絡のつく連絡先

※お施主様のご厚意で、お家づくりをお考えの方の為に見学会を開催します。

すでに他社でご契約済の方はご遠慮願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

掲載情報

次の記事

掲載情報New!!