35歳からのおうちづくり相談会 《12/4(土) ・5(日)》

12月4日・5日の二日間限定で『35歳からのおうちづくり』相談会を開催いたします。

仕事や子育てで何かと忙しい30代半ば・・・
今後の両親の事も考えて、中には二世帯住宅をお考えの方もいらっしゃるかも。

35歳以上で家を建てる際は、現金払いとローン払いどちらがお得なの?
そもそも家を計画する際に気を付けないといけないことって?

ローンの組み方もちょっと違って注意点が多々あります。
他にも、新築でやっていいこと、避けたほうがいいこと。
買って良い土地、悪い土地。
家を建てて良い時期、悪い時期。
新築を考え始めたらまず取り掛かる事等々・・・

そんな新築ハジメテさんが気軽に参加出来る相談会です。
今後の家づくりの参考になりますので、お近くの方は是非ご予約を入れてご参加ください♪

【新型コロナウイルス対策として】
1時間に1組様の完全予約制とさせていただきます。
ご来場の際はマスク着用にてお願いいたします。

イベント情報

日時:令和3年12月4日(土)・5(日)
   10:00~16:00

場所:愛知県豊田市亀首町町屋洞38番地(U-TASTE梅村工務店 まちかどショールーム)

ご相談をご希望の方は、インスタグラムのDM、HPからのメールもしくはお電話にて、ご希望日時と参加人数をご連絡ください。
メールでのお申し込みはコチラから♪