mochi土地相談会 《1/8(土) ・9(日)・10(月)》

1月8日・9日・10日の三日間限定で、新築ハジメテさん相談会『mochi土地相談会』を開催いたします。

「mochi土地」とは?
おじいちゃんの畑に家を建てる。
親から譲ってもらう土地に家を建てる。
新築を計画をする際に「土地探しからはじめる」のではなく、既存で土地をお持ちの方の土地を、私たちは「mochi土地」と呼んでいます。

「mochi土地」の場合は、土地を探したり購入するより手間もコストもかからない分、注意する点も多々あります。
今ある土地にどんな建物が立つんだろう?
相続税や贈与税ってうちはどれくらいかかるの?
などなど、今ご所有されている土地に家を建てる際のお役立ち情報満載の相談会になります。

他にも、新築でやっていいこと、避けたほうがいいこと。
家を建てて良い時期、悪い時期。
新築を考え始めたらまず取り掛かる事等々・・・

そんな新築ハジメテさんが気軽に参加出来る相談会です。
今後の家づくりの参考になりますので、お近くの方は是非ご予約を入れてご参加ください♪

【新型コロナウイルス対策として】
1時間に1組様の完全予約制とさせていただきます。
ご来場の際はマスク着用にてお願いいたします。

イベント情報

日時:令和4年1月8日(土)・9(日) ・10(月)
   10:00~16:00

場所:愛知県豊田市亀首町町屋洞38番地(U-TASTE梅村工務店)

ご相談をご希望の方は、インスタグラムのDM、HPからのメールもしくはお電話にて、ご希望日時と参加人数をご連絡ください。
メールでのお申し込みはコチラから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA