完成見学会 《5月28日㈯・29日㈰》

32坪のガレージのあるおうち』 完成見学会

5月28日㈯・29日㈰に豊田市藤岡飯野町にて新築の完成見学会を開催します!

今人気が高い35坪未満の「小さな暮らしを楽しめるおうち」
35坪未満の大きさの家は日々の生活にもストレスなく、家族の距離もちょうどいい。
30坪ちょっとのおうちでも十分な広さがとれてコスパも最高♪
そんな今後「小さな暮らしを楽しむおうち」をお考えの方にとってお役立ち情報満載の見学会になります。

他にも新築でやっていいこと、避けたほうがいいこと等々。
買って良い土地、悪い土地。
家を建てて良い時期、悪い時期。
新築を考え始めたらまず取り掛かる事など。
そんな新築ハジメテさんも気軽に参加出来る見学会です。
今後の家づくりの参考になりますので、お近くの方は是非ご予約を入れてご参加ください♪

◎予約制

日時 5月28日㈯・29日㈰  10時~16時

会場 豊田市藤岡飯野町(詳細はご予約後にお伝えいたします)

※コロナウィルス感染対策として1時間1組の完全予約制にて開催いたします。

※日程・時間の都合が合わない方はお気軽にご相談ください。

見学をご希望の方は、お問い合わせフォームまたはTEL、インスタグラムのDMよりご予約ください。

ご予約の際は下記をお伝えください。

①お名前

②ご希望日時

③参加人数

④当日連絡のつく連絡先

当日はマスク着用にてお願いいたします。

※お施主様のご厚意で、お家づくりをお考えの方の為に見学会を開催します。
すでに他社でご契約済の方はご遠慮願います。