新築『はじめの一歩』相談会 《 8/22 ㈪-28 ㈰ 》

結婚だったり、子どもが小学校に入学する前だったり…

それぞれのご家庭で、家づくりを考える時期やタイミングってありますよね。

実家の老朽化や新しい家族が増えて二世帯住宅への建て替えを考えてみたり…。

では「さぁ、家を建てよう!」となった時、あなたならまず何をしますか?

ハウスメーカーの資料請求をしてみる?

新築を建てた友人に話をきいてみる?

よく分からないまま住宅展示場に行ってみる?

いろいろ自分で動いてみたけれど、結局分からない事が多くて家づくりの一歩が踏み出せない方は多いのではないでしょうか。

そこで今回、新築やリフォームを主に手掛ける梅村工務店が新築ハジメテさんのための相談会を開催いたします。

まず、あなたのマイホームへの想いをお話しください♪

少しでも家づくりが前に進み、家族が仲良く豊かな暮らしが叶うようお手伝い出来ると私たちも嬉しく思います。

ぜひお気軽にご参加ください。

【新型コロナウィルス対策として】
1時間に1組様限定の完全予約制とさせていただきます。
ご来店の際はマスク着用にてお願いいたします。

ご相談をご希望の方は、お問い合わせフォームまたはお電話(0565-44-1234)、インスタグラムのDMよりご予約ください。
ご予約の際は下記をお伝えください。

①お名前

②ご希望日時

③参加人数

④当日連絡のつく連絡先

イベント情報

リフォーム・リノベーション

『はじめの一歩』相談会

完全予約制

日時:令和4年8月22日(月)~28(日)
   10:00~16:00
   ※日にちの都合が悪い場合は、どうぞお気軽にご相談ください。

場所:愛知県豊田市亀首町町屋洞38番地
  (U-TASTE 梅村工務店)