光熱費を抑える『人にやさしい家』モニター募集相談会《 5/27(土)・28(日) 》

光熱費を抑える『人にやさしい家』モニター募集相談会

「念願のマイホーム!」
あなたはどんな暮らしがしたいですか?

家づくりを始めたばかりの人は、
たくさんある建築屋さんの中でどこの会社で家を建てようか…
迷っている方は多いでしょう。
どこの会社で家を建てても一緒ではなく、実は作り方や使用している建材は会社によって様々です。

だからハウスメーカーを決める時、比較検討する際に迷っちゃいますね。

私たちの工務店は一言で言うなら「人にやさしい家」をつくっています。
身体と心とお財布にやさしい家です。

今話題の「光熱費の高騰」でいえば、生活の中でどう節約していくか?も大事ですが
そもそも家づくりの段階で省エネな暮らしが無理なくできるような作りをしたらどうでしょう?
毎月の電気代もそう怖くはないかもしれません。

壁の断熱材の厚みを増やすことで断熱性能を上げるなど、家づくりに工夫が必要です。

現在の暮らしで、次の中で当てはまることはありませんか?
・廊下やお風呂場が寒い
・光熱費がやたらかかる
・結露が起こりやすい
・外の音がよく聞こえる

1つでも当てはまった方はもちろん!
せっかく新築を建てるなら、「人にやさしい家」で 快適に暮らしませんか?

『豊田市3棟限定 新築モニター募集』相談会を開催します!
ぜひお気軽にお越しくださいね♪

ご相談希望の方は、お問い合わせフォームまたはお電話(0565-44-1234)、インスタグラムのDMよりご予約ください。
ご予約の際、下記をお伝えください。

①お名前

②ご希望日時

③参加人数

④当日連絡のつく連絡先

イベント情報

豊田市限定3棟
光熱費を抑える『人にやさしい家』
モニター募集相談会

完全予約制

日時:令和5年5月27日(土)・28(日)
   10:00~16:00
   ※日にちの都合が悪い場合は、どうぞお気軽にご相談ください。

場所:愛知県豊田市亀首町町屋洞38番地
  (U-TASTE 梅村工務店)