完成見学会《6月17日㈯・18日㈰》

家族みんなが集いたくなるお家 OPEN HOUSE

「家と家族が共に成長していく」

お施主様とのお家づくりがはじまった頃、お家のプランをつくるためにたくさんのヒアリングをさせていただきました。
その時、お施主様のお話の中で『成長』という言葉が出てきました。
私たちは、その言葉の意味をこう理解したのです。

『お家づくりや完成したお家での暮らしを通して、家族みんなが安心して心も身体も健やかに成長できる』家を建てたい!と。

無垢の木を使った家なら、長持ちさせるためにきちんと手をかけてメンテナンスすることも必要。その作業を家族ですることによって、物の大切さを子どもは学ぶのでしょう。
家族が集まりやすいリビングがあれば、学校や仕事から帰ってきて自然と家族の会話がうまれ、小さな悩みも分かち合うことができるのでしょう。

そんな思いをカタチにした素敵なお家がこのたび完成しました!
そして今回、お施主様のご厚意で見学会を開催いたします。
(ありがとうございます♪)

お施主様が叶えたい夢を、どういったカタチでつくり叶えていくのか?
実際に皆様の目で確認していただける絶好の機会です!

『共に成長する家』がどのようなカタチとなったのか、ぜひこの機会に実際に目で見て体感してください♪
2.3年後に建てたいなぁ~という方もお気軽にご参加くださいね☆

◎予約制

日時 6月17日㈯・18日㈰  10時~16時

会場 愛知県岡崎市奥殿町(詳細はご予約後にお伝えいたします)

※日程・時間の都合が合わない方はお気軽にご相談ください。

見学をご希望の方は、お問い合わせフォームまたはTEL、インスタグラムのDMよりご予約ください。

ご予約の際は下記をお伝えください。

①お名前

②ご希望日時

③参加人数

④当日連絡のつく連絡先

※お施主様のご厚意で、お家づくりをお考えの方の為に見学会を開催します。
すでに他社でご契約済の方はご遠慮願います。