『うめの駄菓子屋さんへ行こう!』~ミニ夏まつり~《 7/28(金) 》

「地域の子どもたちに楽しんでもらいたい!!」

こんな思いから企画し、大好評につき第3弾『うめの駄菓子屋さんへ行こう!』を開催します♪

このイベントは、梅村工務店がつくる木の小屋「IKOYA」にたくさんの駄菓子を並べて『うめの駄菓子屋さん』をひらきます!
今回はちょうど子どもたちの夏休みに開催しますよ♪

今回のイベントはいつもとは違い、うめの駄菓子屋さんの他にミニ縁日(ヨーヨー釣りと輪投げ♪)を準備しました!
豊田おいでんまつりの前日ですので、一足早く夏祭り気分♪
人混みで大渋滞する事なく、小さなお子さまにもゆっくり楽しんでいただけると思います。
ぜひ、夏休みのお出かけに親子で!おじいちゃんおばあちゃんとお孫さん連れで!
気軽に遊びに来てくださいね★

★うめの駄菓子屋さんは参加費をお一人200円頂戴しております。
 頂いた200円の一部は福祉施設等に寄付させていただき、多くの子どもたちの笑顔につながる活動に役立てます。
★ミニ縁日(ヨーヨー釣りと輪投げ)は無料です。
★うめの駄菓子屋さんとヨーヨー釣りは無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

お家のことでご相談のある方も気軽にお声がけくださいね!

イベント情報

『うめの駄菓子屋さんへ行こう!』
~ミニ夏まつり~

予約不要
参加費200円
※頂いた200円の一部は福祉施設等に寄付させていただき、多くの子どもたちの笑顔につながる活動に役立てます。

日時:令和5年7月28(金)
   9:00~14:00

会場:U-Taste梅村工務店
  (豊田市亀首町町屋洞38番地)