『リフォームをしたお家』見学会《8月26日㈯・27日㈰》

『リフォームをしたお家』見学会

もし「新築一択!」と考えている方がいたら・・・
本当にそれが答えなのかしら?

きっと考えられる選択肢は思った以上にあるのかもしれません!

弊社にお越しのお客様からのご相談で最近多いのが
「1~2人で暮らせる家を探し中」という方。
子供が巣立って夫婦でこれから落ち着いた暮らしをされたい方や、趣味を楽しみながら一人暮らしをされたい方がご相談にみえます。
共に「小さなお家」を希望され、その希望は新築でないと叶わないと思われている方が多数です。

そして新築となると、お家が小さくてもネックになるのが「お金」の問題。
建築資材も高騰しており、お家の大きさが小さいからと言って単純に安くなるというわけでもないのです。
土地から準備して小さなお家を建てるとなると、更に予算の準備が必要になります。
では、リフォームやリノベーションという方法はいかがでしょうか。
既にある中古住宅に手をかけて希望の暮らしを叶えるという考え方もあっていいと思うのです♪

さて今回の見学会は、すでにリフォームをして暮らしている方のお家を見ていただき、リアルな暮らしを感じることが出来る良い機会となります!
ぜひお気軽にご参加ください☆
家主様のご厚意で見学させていただきますので、他社で決まっている方、これから家づくりの予定がない方のご来場はご遠慮くださいね。

イベント情報

『リフォームをしたお家』見学会

◎予約制

日時:8月26日㈯・27日㈰  10時~16時

集合場所:愛知県豊田市亀首町町屋洞38番地(U-Taste梅村工務店)
     ※現地まではご案内します。

見学をご希望の方は、お問い合わせフォームまたはTEL、インスタグラムのDMよりご予約ください。

ご予約の際は下記をお伝えください。

①お名前

②ご希望日時

③参加人数

④当日連絡のつく連絡先

※家主様のご厚意で、家づくりをお考えの方の為に見学会を開催します。
すでに他社でご契約済の方、家づくりの予定がない方はご遠慮願います。