55歳からの『話してよかった♪』おうち相談会 《 9/4(月)~10(日) 》

55歳からの『話してよかった♪』おうち相談会

超高齢化と言われる時代。

今の70、80代の人生の先輩方は、はつらつとして元気な方が本当に多いです。
そして、自分の両親もそのうちの一人だとふとしたことで気付きます。
実際にこんな事がありました。
以前は4人家族で暮らしていましたが、子どもたちはみんな家を出ました。
現在は70代の両親が二人暮らし。
実家に帰省した時に
「私たちのどちらかが一人になったとき、この家はどうしようかね」
と不安な声で母親は話します。
家を売って自分たちは別の所に引っ越すのか?
建替えるのか?
施設に入所するのか?
選択肢はたくさんあるように思うけれど、どれが納得いく答えなのか両親は分からずにいます。

こういったケース、あなたや身近な人の間でありませんか。

…家は資産です。
そして若い頃、たくさんのお金をかけてマイホームを建てた家主の想いが実は隠れているものです。
間違っても、さっさと解体して売ったらいい。どこかアパートで余生を過ごせばいい。
と一言で片づけられる事ではないと私たちは考えます。

私たちは創業から80年をこえる現在まで、家づくりのプロとしてたくさんの方のお話を伺いお手伝いをさせていただきました。
家づくりの他に弊社は不動産も扱っておりますからいろんな角度からお客様にお話しすることが出来ます。

良い機会ですので、ゆっくりじっくりとお家の困りごとを一緒に考えてみませんか。

ご相談希望の方は、お問い合わせフォームまたはお電話(0565-44-1234)、インスタグラムのDMよりご予約ください。
ご予約の際、下記をお伝えください。

①お名前

②ご希望日時

③参加人数

④当日連絡のつく連絡先

イベント情報

55歳からの
『話してよかった♪』おうち相談会

予約制

日時:令和5年9月4日(月)~10(日)
   10:00~16:00
   ※日にちの都合が悪い場合は、どうぞお気軽にご相談ください。

場所:愛知県豊田市亀首町町屋洞38番地
  (U-Taste 梅村工務店)