完成見学会《10月7日㈯・8日㈰・9日㈪祝》

豊かな自然の中に佇む平屋の邸宅 
完成見学会

「平屋を建てよう!」

お休みの日に友人を招いてBBQを楽しみたい。
庭の自然を常に感じながら生活をしたい。
家の中のどこに居ても、なんとなく家族の存在を感じて安心して子育てしたい。
いろんな思いを込めてつくり始めたマイホーム。
そして、思いをカタチに・・・。今ここに素敵な平屋のお家が完成しました。

今回はお施主様のご厚意もあり、完成見学会を開催します。

お施主様が叶えたい夢を、どのようなカタチでつくり上げたのか?
実際に皆様の目で確認していただける絶好の機会です!
平屋が気になる方、木の家に興味がある方、自分らしい家づくりをしたい方はぜひお越しください♪

★梅村工務店ではお施主様の夢の応援と、「いかに気持ちよく暮らすことが出来るか?を考えた家づくり」をご来場の方に丁寧にお話させていただきます。
今すぐではなく、2・3年後に建てたいなぁ~という方もお気軽にご参加くださいね☆

◎予約制

日時 10月7日㈯・8日㈰・9㈪祝  
   10時~16時

会場 愛知県瀬戸市上松山町
   (詳細はご予約後にお伝えいたします)

※日程・時間の都合が合わない方はお気軽にご相談ください。

見学をご希望の方は、お問い合わせフォームまたはTEL、インスタグラムのDMよりご予約ください。

ご予約の際は下記をお伝えください。

①お名前

②ご希望日時

③参加人数

④当日連絡のつく連絡先

※お施主様のご厚意で、お家づくりをお考えの方の為に見学会を開催します。
すでに他社でご契約済の方はご遠慮願います。